ae758’s blog

電気代節約・代理店・副業・

電気代が安くなる事、副業に適している事の動画での解説

今回は、動画での説明も加えてみました。

日ごろ皆さんが良いと思うお店やスイーツ等をSNSなどに投稿したり、逆にネットは全く利用しない方でも、口コミで聞いたお店や商品には興味がわいたり、実際に商品を購入したりしていると思います。

その日常の何気ない発言や行動は、口コミと言われているものですよね。

セブンイレブンが日本にできたときもニュースになり、お弁当の商品の多さ等が消費者には新鮮に思い、コンビニの常識をくつがえし、現在のセブンイレブンはどこにでもあるコンビニになりました。

コストコも、安く商品が買えると人気の店舗になってますよね。

アンビット・エナジーは電気なので、領収書が手元に届くまで、実際にいくら安くなったのかわからない部分もあると思いますが、最安価で今までと質の変わらない電気を供給できる理由も動画の中で解説しています。

コストコと同じように、コマーシャル代を使わない口コミでの宣伝をダイレクトマーケティングといいます。

ネットで食べ物がおいしいお店を食べログなどで探すもの、ネットを利用した口コミ情報であり、ダイレクトマーケティングです。

それでは、少し長い動画になりますが、最後まで御覧下さい。

 

[http://]

 

始める事、続ける事、どちらも何かを行うときには必要なことです。

一人で不安な方、なかなか思うように成果が出ない方、、、

落ち込んだり、挫折したりしたとき以外でも、サポート体制を整えていますので、ご安心してください。