ae758’s blog

電気代節約・代理店・副業・

フランチャイズ代理店、7月末日まで1万円で自宅開業・副業


f:id:ae758:20180528065616j:image

在庫を持たず自宅で開業・副業できるお仕事です。

 
f:id:ae758:20180528071551j:image

電力の自由化に伴い、アンビットエナジーがアメリカから日本に、アンビットエナジージャパンとして、アメリカでの実績を武器に、システムをそのまま日本語に変換し、1年が経とうとしています。

 

たった1年で、アンビットエナジーは、日本国内の新電力会社の第4位まで、躍り出る事が出来ました。

年商1000億円、ITに強い人材を揃え人件費を極限まで抑え、破格の値段で誰にでもチャンスが訪れるようにと、初期費用1万円で代理店開業を募集していましたが、、、

 

アンビットエナジージャパンは、2018年7月末をもちまして、代理店開業のフランチャイズ代1万円のシステムを終了する運びとなります。

 

外資系企業は、保守的な考えの方には、理解出来ない概念や、広告代をかけない代わりに、ダイレクトマーケティングとゆう形で代理店募集をしていますが、皆さんが好きな食べ物や好きな場所をSNSに投稿するのと同じことです。

 

皆さんはSNSに無料で、気に入ったお店や食べ物、洋服やコスメ等を気軽に投稿している方が多いと思います。

 

では、その商品をSNSに投稿して、その商品を扱う企業からお給料は貰えませんよね?


f:id:ae758:20180528071344j:image

 

アンビットエナジージャパンは、皆さんがSNSで投稿したり、拡散したりする労力に、お給料を支払うシステムがあるだけです。

 

無償労働より、有償労働の方が良いですよね?

 

サービス残業より、きちんとお給料が貰える残業の方が良いですよね?

 

アンビットエナジージャパンは、広告費として、代理店を始めた皆さんにお給料を支払います。


f:id:ae758:20180528071852j:image

 


f:id:ae758:20180528071912j:image

 代理店1万円開業募集終了まで、残り1ヶ月です。

 

フランチャイズ代理店を開業・副業したい方の募集は、1度、7月末日で締切となります。

 

■詳細問い合わせ先■

080-3650-1609(担当・名古屋れお)

午前9時~翌深夜2時まで

※18~22時は、問い合わせが多い時間帯なので、電話が繋がらない場合は、再度、おかけ直し下さい。


f:id:ae758:20180528073146j:image

開業は、日本全国、どこでも可能です。

沖縄電力と一部離島のみ、電力の切り替えが出来ませんが、現代っぽくネットを利用してもかまいませんし、会社の代理店開業主の専用サイトから広告をダウンロードして利用しても構いません。

 

自分に合うお仕事の仕方で、新しい収入をえてみませんか?


f:id:ae758:20180528073251j:image

 

名古屋 れお